top of page

音楽好きなバカ達

日付変わって昨日23日はいつもお世話になっているShotaro Aokiさんのイベント

EDGE@秋葉原Goodman

出演させてもらいました!

アンサンブルスタジオ

Loco

JUST PARANOID

ミカヅキ

Dirty Poetix

の5組の出演でした。

最近になってようやく他人の演奏を聴いて、合ってるか合ってないかは置いといて「どういう思いでステージで歌ってるんだろうか」ということがなんとなく気付けるようになったのですが、今回の対バンの皆さん相当音楽好きな人たちでした。(個人的な感想です。)

自分も含めてなんですが、ちゃんと音楽やっている自負があるとその他のことにさほど気を使わなくなってしまうんです。恥ずかしい話ですが...。

好きなこと好きなようにやってご飯たべれる人、滅多にいません。

音楽好きな人には売れてほしいなって思いが個人的にあって、だからちゃんと「お金稼げるように工夫しよ!」って

自分と対バンの皆さんに心の中でつぶやいた。

そんな1日でした。

 

☆各種 info☆

・Live スケジュール

10/11(火) @ 新宿 真昼の月夜の太陽

チケット 前売り¥2,300 当日 ¥ 2,800

花澄ちゃんのレコ発liveに参加します!

https://twitter.com/doll_flower

・オーディション

NHKワールドの音楽番組「J-MELO」のオーディションページ。

Dirty Poetix に皆様の清き一票を!!9月30日まで投票できます。 http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/english/event/2016_showcase/

・リリース情報 1st Mini Album "A Beautiful Life -EP-" 限定1000枚販売中! http://dirtypoetix.wixsite.com/official/music

2019年に行うワンマンライブに「1500人動員出来なければ解散」を掲げ活動しております。 1500人ライブに向け、皆さんのお力をお貸しください!

♪ライブの予約 CDのご注文などお問合せはこちらから♪ Email:dirtypoetix@gmail.com


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • White Twitter Icon
bottom of page