top of page

思いがけず物欲

みなさんラインのスタンプは使っていますか?

たくさん種類があって、使う人の個性がすごく出ますよね。

僕は、わざわざ金払ってスタンプとか買いたくねえ、などと文句をつけて

デフォルトで入っているやつしか使っていなかったのですが、

相方が送ってきたあるスタンプを見て、

これだけは絶対欲しい…

とつい思ってしまいました。

それがこれ↓

そう、ドラゴンボールです。

すぐにたくさん買いました笑

僕はアニメとか漫画はほとんど読まないのですが、

ドラゴンボールだけはちゃんと全巻読みました。

好きな理由は特にないのですが、

なぜか見ちゃう。癒される。それが僕にとってのドラゴンボールです。

最近はまってるウェブコミックがあって、つい更新がないかチェックしてしまうのがこれです↓

ドラゴンボールマルチバース

原作のその後が描かれていて

なんと現時点で33ヶ国語に訳されています!!

漫画で世界とつながれるって素晴らしいですよね。

僕たちの音楽もそうでありたいなと思います。

みなさんの好きな漫画はなんですか?

Taka

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • White Twitter Icon
bottom of page