top of page

五輪に住む魔物。

本日は1日部屋にこもり、制作に励んでおりました。

同時多発的に同じ時期に複数の曲を作るのですが、今日はある曲のメロディーと歌詞。もう一つの曲の歌詞を書いておりました。

メロディーを作っていた曲の題名は今はまだ未定なのですが、(僕の場合はタイトルを一番最後に付ける事が多いです。)もう一方の曲はサビのメロディーと歌詞、更にはタイトルまで一緒に降りてきた曲です。

その名も...。

「Dirty Poetixのテーマ」

一通り出来たところで、曲のアレンジのバトンをTAKAに渡しました。

皆さんの元に届けられるまでもう少しです。

話は変わりまして...。

先ほど五輪の女子レスリングを見ていたら、実況のアナウンサーさんが絶対王者吉田選手が後輩に向けた激励の言葉が胸を打ったので紹介させて下さい。

「五輪には魔物が住むと言われるがそれはすなわち自分の心。自分を信じる事ができれば自ずと道は開かれる。」

凄い言葉ですよね。

これ、なかなか言えないと思います。

世界のトップに立ちつずける人は、練習は勿論、精神力も専門のコーチをつけてトレーニングするそうです。

世界top3くらいのレベルになればそこからは気持ちの差が勝敗を分けると言ってもいいでしょう。

僕もメンタル鍛えます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • White Twitter Icon
bottom of page