top of page

長所と短所

Freeze @真昼の月夜の太陽

本日は平日にも関わらず、お越しいただいた皆様。

本当に有難うございました!!

A Beautiful Life -EP-

発売後初ライブでしたが、すでにお持ちの方もいらっしゃいましたが、本日は7枚買って頂けました。本当に感謝しかありません。

今日言い忘れてたのですが、売り上げの10%は熊本の震災の義援金として使わさせていただきます。

残りの分で今後の活動や第二作目の制作費用を賄っていきます。

期待を上回る様な作品を生み出せるように精進していきますので、今後とも応援よろしお願いします。

そして重大発表…。

今日はリハの前に相方のタカに伝えて、本当に迷惑を掛けたのですが…。

2019年に1500人を集めてワンマンライブを行うこ

とが出来なければ解散

これ、タカに相談なしでライブ前日に思いついたんですが。

実際に会場で発表するとなるとかなりビビりました。汗

Dirty Poetix走り出してまだ1年目ですが、ダラダラと活動を続けたくなくて、そして僕らそこまで若くもありません。

 真剣に音楽と向き合うためにあえてハードルを高めに設定しました。

Dirty Poetix辞めたくない。だから本気でこのハードル超えてみせます。

この思いつきで「行動&発言」してしまうのは長所であり短所でもあると思います。

タカさん振り回してごめんね。

Dirty Poetixをいつまでも続けられるように、死ぬ気で活動していきます!!

どうか皆様、今後とも応援宜しくお願いします。

合言葉忘れないでね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • White Twitter Icon
bottom of page